2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月2日 初日開場&開演前

この日は昨日書いた通り寝てないんですわwwだもんで非常にテンション高いッスよ〜。連番相手は最近この方と組むとチヶ運が非常によろしい岡山の吉ヲタさんです。マジでこのお方には感謝!感激!雨!霰w!開場前に前の公園でセンラン@関西ヲターズの面々…

エルダー組

この組は参加メンバーを見たら一目瞭然…「安倍なつみ」「松浦亜弥」そして我等が?「後藤真希」の3人を中心に他の参加ユニットが脇を固めると。チヶも取りやすかったですねぇ。何でか名古屋最終の夜公演がほぼ周りが全滅でしたが…。まぁ、カラオケ紺でしょう…

2006 正月ハロ紺開幕!

1月2日に東京・中野で娘。・ベリ等「ワンダフルハーツ」、大阪で後浦なつみ等「エルダークラブ」…という初同時開催で正月ハロ紺は開幕したんですが、「ワンダ組」のヲタさん達は大変ですよね。なんせ、「娘。」は居るは「ベリ」も居るし、「W」や「美勇伝」…

エルダー紺グッズ

ハロショで買い物も無事済んでホッとして他のヲタさん達と喋ってると、エルダー紺会場でも販売がスタートしたらしく現場組の人達が次々と来てた。ヲタも達の人のバッグの中を見ると…!?ワンダーのグッズも売ってんじゃんやられた…これならすぐ現場に行けばよ…

徹夜〜開店

大阪に着いたのが日付変わって午前0時頃。電車の中で某DDっぱさんと連絡とって改札で新年の挨拶やヲタ話しながらハロショへ。店に着いたらまぁご苦労なことでw先客さんが4〜5人ほど。まぁ開店まで名古屋と違ってずぅ〜っと外で待つもんだから「どぇりゃ…

2006年 ヲタ活動始動

昨日の日記にも書いたように、オイラは最終の近鉄特急に飛び乗っていざ大阪へ…。もちろん目的はエルダー紺開幕戦ですが、やっぱもう一つ、あれですよ!アレ!ハロショ正月限定の写真をGETする事です。やっぱ、毎年徹夜で並んでますからねぇ(^^;)。 今回は…

大晦日より先程まで…

昨日は日記に書いた通り、○○時間耐久パチ&スロやってました。前半はイイ感じでいってたんですけどねぇ…。 中盤マイナスに落ちてしまい徹夜明け寝る時間を割いて地元に戻ってリベンジですよ! CRぱちんこ水戸黄門で勝負。徹夜明けなど体調がおかしい時になぜ…

謹賀新年!!

ROMってる皆さん、明けましておめでとうござい真希!今年も宜しくです(^-^)v