徹夜〜開店

大阪に着いたのが日付変わって午前0時頃。電車の中で某DDっぱさんと連絡とって改札で新年の挨拶やヲタ話しながらハロショへ。店に着いたらまぁご苦労なことでw先客さんが4〜5人ほど。まぁ開店まで名古屋と違ってずぅ〜っと外で待つもんだから「どぇりゃ〜寒いわ」。ようやく5時過ぎて電車の始発組が到着しだして、もっちさん達も到着。
整理券配りだした時には150人も居なかったな。ま、整理券は当然ながら「6」番でしたw。
開店まで近くの24時間定食屋で朝飯食って時間つぶし。さ、開店時間になって店に行くと慣れてない店だもんでどこに何があるか分からな〜い。そこでいろんな写真と絵馬購入(^^)。
絵馬の結果は…辻x2、亀井x2、吉澤、新垣、徳永、岡井、みうな、前田でした。結構引きは良くない?

これだったらごっちんも手に入るでしょう。