2005-01-01から1年間の記事一覧

三重県

今日12月31日大晦日…今オイラが住んでる三重県の大半のパチンコ店では約最高40時間のオールナイト営業をやらかすんですよ。今日はこれが楽しみでねぇ…ww 少しばかりグッズ代を増やしたいなという希望を持って…

麻雀

先日30日は会社の同僚と12時間ほど麻雀を打っておりました。まぁコテンパンにやられたこと(ry 今度はヲタ仲間で徹マンを打ちたいもんです。希望者募集中ww

ヲタ的回想

今年を振り返ってみると…ご存知の通り、真希チャンは前半大河ドラマ撮影の関係で春のソロ紺が無く「後浦なつみ」のメンバーとしてライブツアーをやってましたね。 確かに楽しかったのは楽しかったんですが、なんか寂しい感じもありましたね。だって、「あや…

大晦日!

今日で2005年が終わりますねぇ。 今年もいろんな方々に大変お世話になって感謝しております。 まだ少し時間がありますが「今年1年ありがとうございました」

正月ハロ紺

今日ポケモーに2006正月ハロ紺のグッズが紹介されてましたね。何とまぁ今年よりも益々えげつない販売の仕方ですなぁ…(汗オイラはってぇと、もちろんエルダーの方に参戦なんですが、正直写真にガッツクか迷ってます。今回も「トレーディング写真」が出るんです…

いよいよ!

…と言う事で、オイラもネットを繋げ、最近みんなが使ってる「はてな」に登録しましたよ!しかし、当たり前だけど使い方がイマイチまだ理解できん…(汗まぁ、ぼちぼちやっていきますわね!