エルダー紺グッズ

ハロショで買い物も無事済んでホッとして他のヲタさん達と喋ってると、エルダー紺会場でも販売がスタートしたらしく現場組の人達が次々と来てた。ヲタも達の人のバッグの中を見ると…!?

ワンダーのグッズも売ってんじゃん

やられた…これならすぐ現場に行けばよかった_| ̄|O

ワンダーの写真買っときゃキッズ系の強い物とでごっちんすぐ露店でトレード出来てただろうに。
あ、とりあえずハッピーバッグも3個買いましたよ(^^;)、相変わらず写真以外は不幸物だな(苦笑)。
写真は…高橋、新垣、吉澤、熊井、夏焼、清水、矢口、飯田、保田だったかな。これでごっちんとトレード出来ればいいけど…。




まぁ今日はグッズ系な日記でした。現場系は明日にでも(汗