1月2日 初日開場&開演前

この日は昨日書いた通り寝てないんですわwwだもんで非常にテンション高いッスよ〜。

連番相手は最近この方と組むとチヶ運が非常によろしい岡山の吉ヲタさんです。

マジでこのお方には感謝!感激!雨!霰w!

開場前に前の公園でセンラン@関西ヲターズの面々や関東からの遠征組とマターリ初ヲタトーク

いざ入場近くになって荷物が多すぎる事に気が付いたオイラ(^^;)。

超幸い、車で遠征に来てた関東のヲタさん方に助けてもらいギリギリに入場です。感謝!

あそこは席の幅が非常に狭いですから…。みなさんも大阪厚生年金に参戦の際には気を付けてね(^^;)。

しかし、東京中野といい、ここ大阪厚生年金といい、月末の横アリといい…冬の外での開場待ちは寒いですなぁ〜。使い捨てカイロが必需品ですわ。



開演スタートなどの様子はまた明日〜