夢・バ・ト・ン・! 


■Q1.小さい頃何になりたかった?

言うのは初めてかもしんないけど、プロレスラー

■Q2.その夢は叶いましたか?

叶う訳無いじゃん。中学でパッタリと成長が止まりましたから…

■Q3.現在の夢は?

とりあえずは、安定した会社に正社員で就職

リアルに言うとね…

■Q4.宝くじで3億円当たったら?

まずは、生活の拠点(物件)探しから始めるかな

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

よくわからんね

■Q6.昨日見た夢は?

怖い事に、オイラが癌センターで癌告知を受けてた…(泣

■Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は? ↓のバトンで



◇いろバトン

1.自分を色に例えると??

2.自分を動物に例えると??

自由気ままな猫かも

3.自分を好きなキャラに例えると??

ラーメンマン

4.自分を食べ物に例えると???

カステラだったりしてw

5.次に回す人5人を色で例えると??

↓のバトンで

◇好きなタイプバトン

問1:好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型…こだわりは無し

顔…目はパッチリ系が好き 他はこだわり無し

体型…デブって無ければ…w

身長…これも、こだわり無し

服装…秋葉系やメイド風なのはNG

職業…プ〜でなければフリーターでもOK

性格…勝気な性格以外ならいけるかも

問2:年下が好き?年上が好き?

年下かなぁ

問3:タイプの芸能人は?

男:坂口健二、女:後藤真希

問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

してほしい…甘える

してほしくない…束縛! B型のオイラにゃ絶対無理

問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

悲しい事にマジでありませんわ(泣

問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

偶然にもO型さんが多かった

問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

さぁ〜こればっかりは解りませんね

問8:どっちのタイプかで答えて下さい

甘えるタイプ?…甘えられたい方かも

尽くすタイプ?…九州男児は一途な男が多いんですから!

嫉妬するタイプ?…顔には出さないと思うけどそれなりにはね…

問9:最後にバトンを渡す5人は?

わからんから、昨日指名した5人の方(手抜wwww)