リレーされました

真希チャン系のヲタも達にご指名を頂きましたんで、やってみようかな(^^)

かなり長いですが、まぁ見てやって下さいまし(^^;)

●ルール

経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。

【入院】○ オイラ、扁桃腺を持ってません

【骨折】×

献血】○ たま〜にね。でもB型は足りてる所が多いんだよね意外と 

【失神】×

【風俗】○ 1回行きましたが、もう2度と行かないです!!

【しゃぶしゃぶ】○ オイラには合わないな…(^^;)

エスカルゴ】× 食えん!っちゅうか見たことすら無い

【万引き】○ 近所の駄菓子屋さんで

【補導】× 

【女を殴る】× 男として女の子(人)を殴るとは最低最悪です!!!!

【男を殴る】○  

【就職】○ ヲタ活動の為にやっとかないとね…

【退職】○

【転職】○

【アルバイト】× 

【海外旅行】○ ハワイ(社員旅行)と韓国(修学旅行)

【ギター】×

【ピアノ】○ 

【バイオリン】×

【メガネ】× 視力はいい方ですから

【コンタクト】× 

【オペラ鑑賞】×

【テレビ出演】○ チラッと映ってた程度

【パチンコ】○ 大好き〜〜〜〜〜!!最近は調子悪いですが…

【競馬】○ 予想のみ。やったとしても100円賭け

ラグビー】×

【ライヴ出演】×

【合コン】 ○ 

【北海道】×

【沖縄】○

【四国】○ 真希チャン紺遠征で

【大阪】○ オイラの第3の地元

【名古屋】○ オイラの活動拠点!!

【仙台】○ 真希チャン紺&楽天vs阪神戦で

【九州】○ オイラの生まれた地方ですから(長崎)

【漫画喫茶】○ 毎度お世話になってます

【ネットカフェ】○ ↑同様お世話になってます

【油絵】×

エスカレーターを逆走】○

【フルマラソン】× 

【自動車の運転】○

【バイク運転】×

【10kg以上減量】×

エステ】×

【交通事故】○

【電車とホームの隙間に落ちる】× 恐ろしい…

【お年玉をあげる】× ここ最近まったく帰ってません

ドストエフスキー】△ 音楽で習ったかも

大江健三郎】△ とりあえず、知ってます 

ゲーテ】× 

【一万円以上拾う】× そんな場面に出くわしたいよ!

【一万円以上落とす】× オイラ意外と慎重派ですから

【徹夜で並ぶ】○ これこそヲタの必須科目でしょ!

【金髪】○ 1回だけ 

【ピアス】×

【50万円以上の買い物】○ 車

【ローン】○

両国国技館】○ 全日本プロレス観戦  

日本武道館】○

【日清パワーステーション】× 何それ?

横浜アリーナ】○ 2002年9月23日を思い出しますね。ここに来ると

【ラヴレターをもらう】× 悲しいことにw

【選挙の投票】○ 2〜3回ほど

【イヌネコを飼う】○ どちらかと言うとネコ派

【一目ぼれ】 △ あるか無いか記憶が無い

幽体離脱】 ○ 1度だけ

【前世の記憶】 ×

【ヨガ】 × 体硬いですから

【OSの再インストール】×

【ヴォイスチャット】× ↑この2つ意味分かりません…

【先生に殴られる】○ よくやられてましたね。悪戯っ子でしたから

【廊下に立たされる】×

【徒競走で一位】○

【リレーの選手】× 足は遅かった

メルヴィル】 × ???

【妊婦に席をゆずる】○ お年寄りサンよりやりますね

【他人の子どもをしかる】○ 悪いことする子はどんな子も関係無いですよ

【20過ぎてしらふで転ぶ】○ 運動神経鈍いですから(^^;)

【コスプレ】× 無理無理無理

ジャケ買い】× ???

【同棲】×

【ストリート誌に載る】×

【2メートル以上の高さから落ちる】× おお怖っ!

【ものもらい】○ オイラの地元では「目もらい」って言ってました

【学級委員長】×

【刺青】×

【ナンパ】× 口べたですから 

【逆ナンパ】×

【怪我痕】 × 大きな怪我してませんから

スピリタス】× ???

【サイト運営】○

ちばあきお】× ???

ちばてつや】△ 聞いた事はある漫画家さんですね

岡崎京子】×  ???

南Q太】× ???

【恋人が外国人】△ 憧れですかね

【治験】 × ???

【へソピ】 × 

【口ピ】 ×

【ツートン】×

【出産】 × 男ですからw

コミケ】× 

メイド喫茶】△ 「メイド居酒屋」なら…w

【メイドゲーセン】×

【飛行機】○ 怖いけど、便利。これに乗らないと海外にも行けないし

【船】 ○ 大阪南港〜北九州間

【夜行バス】○ お世話になってます

【ディズニーランド】○

【ディズニーシー】× 行ってみたいですな

【USJ】 × ベタだけど、UFJなら頻繁にwwww

【一人暮らし】○ 

【スキー】× 雪山自体31年間、間近で見たこと無いです

【スノボ】× ↑同様です

【サーフィン】×

【シンクロ】 × ↑この2つ無理!泳げないし!!

フジロック】× ???

【異性に告白】× (^^;;;) 

【同性から告白される】×

【中退】×

【留年】× 

【浪人】× 

【喫煙】△ 吸ってました(過去形)

【禁煙】○ 成功しました!!

【酔って記憶をなくす】× 下戸ですから

【出待ち】△ たまたま出口を通ったら会ったのはある(中澤姉さん)

【入待ち】×

【飲酒運転】 ○ バレたら即クビですわ…(^^;)

公文式】 ○ 唯一の塾通いです

【進研ゼミ】 ○

【塾】 ○

【家庭教師】×

【結婚式に出席】○ この歳になるとねぇ…

【葬式に出席】○

【喪主】×

【保証人】○

【幽霊を見る】○ 結構強いかも

【UFOを見る】× 

【犯罪者を捕まえる】× 

【ケーキを焼く】△ 家庭科の授業で

【歌舞伎】△ TVでなら

【宝塚】×

三島由紀夫】△ 本は読まないけど、自衛隊の事件とかでよく見る

ハードゲイ】× HGは面白いけどね

尾崎豊】○ 亡くなってから聴いてましたね

ビートルズ】○ 

キセル】×

【読経】× ???

【食中毒】×

【無言電話】×

【ピンポンダッシュ】○

【ストーカー】×

【痴漢】× 

【引きこもり】×

【ヲタク】○ もうおニャン子時代から数えると長いよねぇ…

【ギャルゲー】× 

【フィギュア】×

【プラモデル】○ 戦争兵器(戦闘機&戦艦)などね

エロゲー】×

【イベント】○ ハロー系のみ

【撮影会】×

【決闘】× 

【踊り食い】○ 白魚のやつは結構凄いよ! 

【同人誌】×

ドラクエ】○

ガンダム】△ TVは見てたけど、プラモはしてなかった

【エウ゛ァ】△ パチンコのみ

【FF】× ドラクエ派ですから

ジョジョ】×

ふぅ長かった(^^;)


で、回す5人は…

郵便屋さん

なるぼんサン

もっちサン

大地君

ありぽんサン


かな




あとはヨロシク〜(^O^)/~~~