ヲタ的回想

今年を振り返ってみると…ご存知の通り、真希チャンは前半大河ドラマ撮影の関係で春のソロ紺が無く「後浦なつみ」のメンバーとしてライブツアーをやってましたね。
確かに楽しかったのは楽しかったんですが、なんか寂しい感じもありましたね。だって、「あやや」や「なっち」は春のソロ紺やってるんですもん。そりゃ脳内では大河ドラマがあるから仕方が無いって分かってますけど…。

後半は夏ハロ紺から始まり…まぁハロ紺はある種「お祭り」ですから、ここではスーパーDDにならんとね(^^;)。カラオケ紺って言われてますけど、オイラは好きですねこういうライブは。
正月のエルダーは殺人的セットリストを期待したいですな!ゆきどんや圭ちゃんの「プリゴン」「ロマモー」など聞いてみたいかも(苦笑)

んで!いよいよ真希ちゃんのソロ紺ですよ!なんとまぁ開幕戦が9/23の大阪じゃないですか。約1年ぶりとなるもんで相当気合入れてチケ枠31公演ぶっこみましたよ(冷汗)
まぁツアータイトルが「はたち」だもんで昨年の「真希の調べ」みたいにド・派手は余り無いなと思いましたけどね。けどジックリと『歌手・後藤真希』を堪能できたんで、これはこれでよかったなと。
しかし考えてみると、まだオイラは1回も千秋楽公演を見てないんだよなぁ…(泣)